幕の内弁当は如何かな?

更!新!激!減!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s。地元で再上映していたので観てきました。計八回目です。
ほんと何度観ても面白いですこれ!何度観ても泣きます、毎回同じところで
そのシーンとは観た人なら言わずもがな、時の庭園でのフェイトとアリシアの別れのシーンですね。今回の再上映はそこが観たかったから劇場まで足を運んだと言っても過言ではありません
TV本編の時も泣きはしませんでしたけど感動はできるシーンだなとは思っていたんですけど劇場版は号泣しましたね、水樹奈々の演技も良い感じに涙腺刺激してきます
そのシーンだけでも充分すぎるほど泣かせてくるんですけどBGMの「Dear My Sister Dear My Memory」も凄く泣かせてくるんですよ。BGMのタイトルだけでうるっとしてしまいます
正直言って僕フェイトそこまで好きではなかったんですけど2nd A’sを観てからもの凄く好きになりましたよ、劇中ではずっと頑張りっぱなりでしたし
もっともっと語り尽くしたい場面なんですけどネタバレになってしまうんで・・・早くBD出ないかな
  1. 2012/12/28(金) 18:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 

PBBS

Twitter

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

